« 透明度抜群! | トップページ | ウツボ推しです。 »

2020年7月 7日 (火)

初マンタ!!

P70701572P70701602P70701612

天気:晴れ 風:南7m  気温:30℃  水温:27℃

ポイント

ウチャカシ      透明度20m
阿真牛瀬       透明度20m 
イジャカジャ湾内    透明度25m

スタッフ ケイスケ

皆さんこんにちは!ケイスケです!
今日もいい天気ですがなぜか風が強い…
べた凪の海が早くみたいですねー( ;∀;)
そんな中ダイビング3本行って来ました☆
今日はなんと言っても午後のマンタ!!
昨日からプランクトンが多く流れもあり
出そうだなーと思ってはいましたが
最近出ない日が続いていたのでラッキーでした♪
シュノーケルでみんな飛び込み
正面から口をあけて近づいてくる姿は圧巻でしたよ(#^^#)
1枚しかいませんでしたが
明日、明後日といる可能性はありますね!!
明日以降また期待しましょう!!


___ ___ ___ ___ ___ ___ ___ ___ ___
|\\| || < |\\| || < |\\| || < |\\| || < |\\|
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
 ダイビングチーム・あなたの清     代表:宮城 清

 〒901-3402 
 沖縄県 島尻郡 座間味村 座間味167-1

  TEL&FAX : 098-987-3023
  e-Mail : anata_no_kiyoshi@nifty.ne.jp
  Facebook : https://www.facebook.com/kiyoshi.anatano
  HP&blog : http://homepage3.nifty.com/anata_no_kiyoshi/
___ ___ ___ ___ ___ ___ ___ ___ ___
|| < |\\| || < |\\| || < |\\| || < |\\| || <
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄

|

« 透明度抜群! | トップページ | ウツボ推しです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 透明度抜群! | トップページ | ウツボ推しです。 »